Category archives: 絵のない雑記

ウケる

Screenshot_2016-03-29-21-00-27

わいのイラコン絵がゲーム中バナーにも使われててうれしいけどわらう
記念撮影

4/1からのログインボーナス11日目に配布されるようである
運営ちゃんにいかすタイトルと奥義をつけてもらったのでよろしくおねがいします
初期構想では発表されたばっかのシノンの後姿も入れる予定だったけど間に合わなくて削っちゃったんだよなー
入ってたら奥義も7連になってたのかしら

http://dengekionline.com/elem/000/001/244/1244085/

Untitled

わいたぶん刀馬に涼牙を手にかけたことを後悔してほしいんだよな~せっちゃんの件でカンペキ忘れられちゃった感があるけど…

Untitled

溝口涼牙がかわいすぎてかわいすぎて震える

雑記

ポケモンGOが楽しみすぎてスマホを新調するかもしれない

iPad Proを買いましてん
これがなかなか絵を描くのに具合がいい

溝口兄弟

刀馬:
口じゃなくて実力行使で叩き落す→弟のことは言って聞くようなやつじゃないと思っている
イニシャライザーを二つ要求→せっちゃんと自分の分だと考えると弟を殺す覚悟で叩き落した

涼牙:
一緒に人間に復讐しよう→刀馬のことは仲間だと思っている上に自分の目的と刀馬の目的が同じだと信じている
兄さん!?何を…→刀馬に裏切られてビックリしてるということはやっぱり兄さんのこと信用しとるやん
よくも弟を→よくもこのボクをじゃなくてわざわざ弟と血縁関係を強調してるということは家族意識あるやん

あーーー

あーあーあー

いやー

色々やってたらホームページの内容ふっとばしちゃった

まあまたこれからぼちぼちやっていきます
過去に描いた絵はまた順次アップしていきます

前のテーマ結構気に入ってたんだけどな
今のテーマもなかなかいい
公開する内容がテーマに負けてるのはまあいつものことなので…